« 星空 | トップページ | 許せん! »

しぐれ

天気予報は晴れだったのに、大和町は一日中時雨れてました。

南の方は青い空が見えていたので、大和以北なんでしょうか。

雨で色付いた葉っぱが綺麗でした。

現場からみんなが濡れて戻ってきます。

風邪ひかないでね~と声をかけます。

東北の災害復旧の現場で大きな災害が起きて、5名の方が尊い命を落とされました。

ああいう事故を見ると、全く他人事には思えず。

役所側から「作業中止命令」が出ていたそうです。

きっと、一日も早く復旧工事を済ませたかったのでしょう。

雪が降る前に一日も早く・・。

恐らく、工事は中止のままかと。

更なる災害が起こりませんよう。

本当に他人事ではありません。

年末の追い込みの時期です。

気を引き締めて。

|

« 星空 | トップページ | 許せん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54062318

この記事へのトラックバック一覧です: しぐれ:

« 星空 | トップページ | 許せん! »