« かぶる | トップページ | 小春日和 »

立冬

冬ですよ。

今日から。

Photo

携帯で写真撮って、そうだ!久しぶりにカメラで撮ってみよう!と外をうろうろ。

数枚撮りました。

カメラとPCを繋げば簡単なんですけど、データーを小さくしないとこのブログには大きすぎてアップロードできないのですが、データーをWi-fiで携帯に移してメールで添付すると小さくなるんですよね~

便利だなぁ~と。

ちょいちょいっと。

が、あれ?「通信できませんよ。」て?

そう言えば、携帯が壊れて普通に着信しなくなって、本体交換してもらってバックアップデーターから、カメラの通信アプリを戻していなかったことに気が付きまして。

すっかりどうやったのか忘れてまして…思い出しながら、インストール。

スムーズに事が運んで、これで…と♪

なんと、カメラのバッテリーが赤く点滅。

使えな~い。

残念な冬の始まりの日。

|

« かぶる | トップページ | 小春日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

何でも楽ちんになってるので、ちょっとしたことで躓くとイラっとしますね~

投稿: うどん星人 | 2013年11月11日 (月) 09時01分

ふふふ、冬の始まりですか。
ちゃちゃっと何でも出来るのですから!
だから、意外と腹が立ったりするのかもですよ(笑)

おはな綺麗ですね!

投稿: 木の葉 | 2013年11月 9日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53861732

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« かぶる | トップページ | 小春日和 »