« 小雪 | トップページ | しぐれ »

星空

朝から薄暗く、冷たい雨の日です。

週末は、暖かくてとても良い日でした。

タイヤを交換に行った時に、近くの公園で。

___1

美しいもみじでした

___3

___4

この季節の要注意な…。

でも、♡なんですよ。(笑)

臭さは変わらず。

好きで臭いのではないのにねぇ・・・。

土曜日の夜に、チケット2枚買って~って事で、夫婦で行ってきました。

地元のレストランで開催された、ジャズトリオのコンサート。

この時期恒例の、岸ミツアキさん。

私は2回目かな?

お話しも楽しくて、お酒も飲みながらのリラックスムードなはずでしたが、お隣の席にお役所関係の方だったりして、またその横の方がかなり飲んでおられてご機嫌ちゃんの困ったちゃん。

地元開催はとても素敵だけど、利害関係の方が多くてご挨拶で疲れちゃう。

やっぱり知らない人の中の方が楽しいかも。(笑)

帰り道、夜空を見上げたら降ってきそうな星空に感動。

朝からバタバタ忙しかったけど、星空でとても充実した気持ちに。

良い音楽は、心を満たしてくれます。

|

« 小雪 | トップページ | しぐれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

大イベントお疲れ様でした!

ほぉ~んと、気を使いましたよぉ~
家人も「仕事みたいやったな」と。(汗)

それぞれの楽しみ方があると思いますが、邪魔はダメですよね。(笑)
星空で嫌な気持ちも帳消しでした~☆

投稿: うどん星人 | 2013年11月26日 (火) 16時38分

どうもご無沙汰しておりました。。。
ようやくいつもの日に戻れました。

あれ~!残念な~と思ってしまいました。
ジャズを楽しめるはずが気を使いに行ったような?
音楽に浸るには周りは知らない人に限りますよね!
同じ趣味の人と楽しむのも楽しいんですけど。

それでも幸せな気分とは、やはり行かれて良かったんですよね~。

投稿: 木の葉 | 2013年11月26日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54050327

この記事へのトラックバック一覧です: 星空:

« 小雪 | トップページ | しぐれ »