« 若い人って? | トップページ | 文化の日 »

霜月

11月ですよ~

早い。

来月は師走ですからね~(当たり前なんだけど)

霜月の始まりの日は、気持ちの良い青空。

日差しもほかほか。

ありがたいです。

仕事も捗ります。

今朝、県の除雪システムからテストメールが届きました。

私は慣れているから、「はいはい、テストメールですね~」でしたが、今年から除雪班に入ったK君が昼休みに『あのぉ~、除雪のメールが入ってきたんですけど、どうしたらいいですか?』と、困惑気味。

「大丈夫、今回は無視して。私の方からメールテストはOKでしたと返信しておくからね。」と。

除雪当番デビューとともに、書類関係も全部任せることにしました。

今まで専務と私のコンビでやっておりましたが、丸投げすることに。(笑)

ゆるくサポートはしようとは思っていますが、なるべく自分で調べさせたりしようと思っています。私たちロートルズが出来たんだから、出来ると思います。

少しずつ若い世代へバトンタッチ。

次は、ISOの担当…。へへっ

|

« 若い人って? | トップページ | 文化の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53792813

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« 若い人って? | トップページ | 文化の日 »