« | トップページ | 小雪 »

攻めてきてます!

寒い日です。

さっき、会社の北隣の町から来た人が「白鳥、雪やで。」と。

昨日は、そのまた北の高鷲町から来た人が、「雪ですよ~」と。

う~~ん。どんどん冬将軍に攻められてます。

昨日は、タイヤを預けてあるスタンドから「いつにします?今日も多くの人が交換にきてましたから、予約入れておいていただけますか~」って事で、11月だからそんな気になれないんですが、「今年は早めの方が・・」とこの間も言われてて、面倒なので予約入れました。

換えたら換えたで「いつでもかかってこんかい!」な気持ちになるんですけどね。

社内では、ダム建設工事の現場へ行く車は、ボチボチ換えてるようです。

自損で済めばいいですけど、他の方に迷惑かけちゃいけませんから、早めに備えた方が良さそうですよ~

|

« | トップページ | 小雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54008414

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めてきてます!:

« | トップページ | 小雪 »