« 小春日和 | トップページ | コタツ問題 »

一雨ごとに、冬が近づいてきています。

木枯らしも吹いてて、寒いです。

紅葉も日々鮮やかになって来ています。

いつも通り美しい木もあれば、茶っぽいまま落葉する木も。

我が家の庭でも、いつも美しい紅葉が茶色くなってます。

Dsc_0180

毎年綺麗に紅葉して、庭のアクセントになっています。

Dsc_0184

山茶花だと思います。

Dsc_0191

ほぼ雑草扱いされている「ヒメソバツル」

生命力逞しくどんどん増えていますが、なんとも愛らしいので、抜かないようにお願いしております。

今年のおかしな気候はいろんな所に影響が出ていますよね。

私の周りでは、体調不良も多いですし。

北海道では、各地で積雪の話題。

今日の郡上市の天気予報で。一時雪と言うのもありました。

はぁ~、他人事じゃないです。

本格的に冬支度しないと。

土曜日は、一日寒かった。真剣コタツを出そうか…迷いましたが、部屋の散らかり具合を思うと、勇気が必要です。

|

« 小春日和 | トップページ | コタツ問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53901529

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小春日和 | トップページ | コタツ問題 »