« 立冬 | トップページ | »

小春日和

外で過ごすことが気持ちの良い日です。

花壇の掃除を少ししました。巨大イモムシペアに遭遇。

少し前は、焦げ茶だったのが、派手な縞々になってました。

いったいどんな蝶になるのでしょうか。(調べたら、蛾のホウショウジャクでした…)

昨日の夕方帰る時に発見。

1

月と金星が縦に並んでました。

カメラ!カメラ!

…電池切れ。携帯で撮りました。

小さいですが、雰囲気だけ。(笑)

___1

会社の裏山

西日が当たるととても美しいです。

___2

枯れ木は、枝垂れ梅です。

もう少しすると、奥の方の紅葉が燃えます!

ああぁ・・・京都へ行きたくなるんですよね~

週末のお天気は、今一つ。残念。





|

« 立冬 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

この季節の日暮れの情景が大好きです。
大きなカメラを持っていたら、綺麗に撮れたでしょうね~

空を見上げてくださいね。
若田さんが乗船している宇宙船が見られるかもですよ!
明け方が良いのかも。

投稿: うどん星人 | 2013年11月11日 (月) 09時13分

お月様と金星、わかりますよ~! ♪
カメラならばっちりと美しくで、残念なのでしょうけど。
秋はお月様が綺麗ですよね。

最近は夜出かけることも無くわざわざ見にでることもなくですが、昨夜は生ごみをコンポストに入れに出たら、見ました、月~!(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年11月 9日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53871576

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 立冬 | トップページ | »