« | トップページ | 熱病♪ »

コタツ問題

昨夜からどんどん冷えております。

県内でも飛騨の方では雪が降ったところもあるようです。

通勤時に見えた北の奥の山は白かったです。

昨夜、家人が「コタツ~コタツ~」と控えめにアピールしてきましたが、聞こえないふりをしておきました。(笑)

必要なら勝手に出せばいいのにねぇ~

秋にソファーを買い替えてから、部屋があまり散らからなくなってすっきりしていたのに…。

あまりとは言え結構な散らかり具合で、部屋に入って「泥棒さん?」と思わず口に出るほど。

犯人は、小さい子なんですけどね。

コタツ出すと、小さい子のほかに大きい人たちが追い打ちかけるように散らかす予感がします。

昨夜寝ていて、寝返りを打ったら頬に何か堅いものが当たりました。

探ってみたら、おままごとのトングでした…。

昨日、体調を崩し点滴を受けてきて自宅で安静にしていた家人のお相手(?)をしていたようです。

家に居ても安静にできないので、家人は今日は出勤しました~

明日はちょっと所用でお休みで~す。

真面目に防寒着出さねば。

|

« | トップページ | 熱病♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53910304

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ問題:

« | トップページ | 熱病♪ »