« 夕日 | トップページ | 唱える »

バックアップ

昨日の好天は一日だけで、今日は朝からぐずぐず。

週末も雨の予報です。

がっかり。

この季節の大敵は、カメムシ。

今朝も洗濯物の中から出てきて、指ではじいたら指先がぷぅ~~ん。

そこまで自分の存在を知らしめたいのか…カメムシ。

臭く無かったらここまで激しく駆除されないのにって、思うんですけど…。

この間から不調だった携帯。

復活したと思いきや、またダメ。私の携帯に電話をすると、一度目は話し中になります。

着信音すら鳴りません。

不調を知ってる人は、二度目に繋がるので良いのですが。

知ってる人はごくわずかなので、こまめに着信をチェックしなくてはいけなくて。

メーカーさんで交換していただくようにしました。今の所無償での交換ですが、宅配業者を利用しての玄関先での交換。

クレジットカードが必須アイテムなんだそうで。

確実な交換と言う事と、万が一こちらに非があると思われる故障であった場合は有償になるからなんだそうで。

まぁ、孫娘がしょっちゅう「あ~そ~ぼ」と言って、持って行ってはアプリで遊んだり、カメラ機能で写真撮りまくったり、撮り貯めてある写真を見ては、これは誰々と説明してくれます。じっとりした手で湿気てしまったと言うことも否定できず。

写真のフォルダには、謎の写真がいっぱいです…。

___1

リビングの天井っぽいです。

アプリをいじったようです。

___2

食事に行った先で。

しかも連写…。(汗)

___3

実家のリビングのらしいですが、足が連写…。

そんな「??」な写真だらけですが、削除するには忍びない。

データーを全部、バックアップしないといけません。

今夜頑張ろうと思います。

|

« 夕日 | トップページ | 唱える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

スマホの扱いは大得意みたいで…。
せっかく新しくなったばかりなのに、また意味不明な連写が。(笑)

チビなりに、出かけた先の事や、一緒に行った人を確認しては、ブツブツ言ってます。

ロックをかけてありますが、そのうちロックの数字を覚えて勝手に起動させそうなので、時々変えるように。
自分がわからなくなりそうで怖いですけど。(汗)

投稿: うどん星人 | 2013年11月 1日 (金) 11時18分

楽しい写真がたくさんで、可愛いと思います!
ご本人は確認はしませんよね?
携帯でお困りなのに、笑えました…失礼。。。

投稿: 木の葉 | 2013年10月31日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53760305

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ:

« 夕日 | トップページ | 唱える »