« 不調 | トップページ | 広報無線 »

気圧

徐々に天気が崩れてきております。

台風が近づいているのが、判ります。

今朝起きて、「昨日より耳の違和感がない!」と喜んでいましたが、時間が経つとともに変な閉塞感。気圧の変化を敏感になった耳が教えてくれているようです。

もう、どこにも被害が出て欲しくないですね。

雨が降り始める前に、少しだけ花壇の草取りしました。

朝顔、まだ咲き続けています。

なので、ネットを外せない。

パッションフルーツも、もう少しだけ陽に当ててあげたいし。

パッションフルーツの花が咲かない・・・。

自宅は沢山花が咲いて、実もぶら下がっているのに。

調子悪いようです。夏に沢山咲いたから?

Photo

ガーデンシクラメン。

玄関先に放置されていたので、レスキュー。(笑)

咲いてくれると嬉しい。

普通(?)のシクラメンも沢山の蕾が待機中。楽しみ。

|

« 不調 | トップページ | 広報無線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53697310

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧:

« 不調 | トップページ | 広報無線 »