« 広報無線 | トップページ | バックアップ »

夕日

朝は冷えていましたが、気持ちの良い日になっています。

紅葉を愛でるまであと少し。

土曜日に、とうとう暖房を出してきました。

朝夕はやっぱり冷えますもん。

昨日は名古屋へ所用の為に出かけてきました。

用を済ませてから、ちょっと足を延ばして中部国際空港の近くまで。

帰り道の夕日が綺麗でした。

Photo_4


海に沈む夕日を眺めて居たかったですが、帰宅してから点検に出してある車を取りに行く予定もあり、断念。

海なし県民は、海を見るとやたらテンションが上がるんですよねぇ~

|

« 広報無線 | トップページ | バックアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

山奥だと、あっという間なんで、特に興奮するんですよ~(笑)
自然が見せてくれる刹那の美しさは、心揺さぶりますよね。

投稿: うどん星人 | 2013年11月 1日 (金) 11時15分

ふふふ、海があるところに住んでいても、改めて素敵な夕陽とか見るとテンションあがりま~す!

投稿: 木の葉 | 2013年10月31日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53748972

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« 広報無線 | トップページ | バックアップ »