« 重なった。 | トップページ | 不調 »

衣替え

5時過ぎて、外は暗くなりました。

朝から寒かったです。

今日は朝から鼻水がズビズビ。

多分花粉なんでしょうね。

これぐらいなら薬飲まなくても。。。と、侮っていました。

会社来たら、強烈でした。

鼻水もさることながら薬を飲んでいないのに、強烈な眠気に襲われました。

昼休みにでも、眠くならない鼻炎の薬を買いに行こうと思っていましたが、昼ご飯食べたらさらに激しい睡魔が襲ってきて、撃沈。

気が付いたら昼休みの残り時間が少なくて、断念。

少し治まってホッと。

急な寒さで、本格的な衣替えもしなくちゃいけないのに、明日はいろいろ予定があります。

午前中に、中学生の姪っ子が市の代表で駅伝大会に出場するので、応援に。

その足で、重要ミッションの打ち合わせに出向きます。

日曜日は、八幡町のふるさとまつり。

以前は土日でしたが、ここ最近は1日だけのようです。

小学生組の姪っ子達が、ヒップホップダンスだかの発表に出るので、見てきます。

しかし、両日とも予報は雲と雨。

風邪ひかないようにしないと。

|

« 重なった。 | トップページ | 不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

寒い週末でした。
昨日は一日引きこもって、だらだら。
花粉の影響が大きいようで、体がしゃっきっとしなくって。
どうやら風邪の引き始めっぽいです。(涙)
眠気も・・・。

投稿: うどん星人 | 2013年10月21日 (月) 13時13分

寒くなっても、花粉に反応するのですね。。。
今じゃ一年中影響したりしてませんか?
お忙しいようですが、どうぞ自身の健康が一番!気を付けて頑張られますよう。
まさか風邪などひいてませんよね!
と厳しい発言は血圧に悪いですよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月20日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53644331

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 重なった。 | トップページ | 不調 »