« 偶然とはいえ…。 | トップページ | しっかりしろよっ »

ポジティブで行こう!

朝から強い風がビュービュー吹いています。

これも台風の影響なのでしょうね。

窓を開けると書類が飛んでしまいます。

グーリンカーテンのネットも激しく揺れております。

Photo

ミントの花が咲いています。

紫蘇の花も。

秋の花は紫系が良いですね。(って、単に好きなんですけどね)

長期天気予報が、今年の冬は寒くて雪が沢山降るって言ってました。

寒さは良いけど、雪はねぇ…。

極端なご時世ですから、また記録的豪雪なんてことになって貰っちゃ困ります…。

万が一を予測していろいろ対策しないといけませんね。

はぁ~憂鬱だこと。

マイナスな思考も負のスパイラルに陥ります、とりあえず初秋の候のお楽しみの事を考えながら、ポジティブシンキングで♪

|

« 偶然とはいえ…。 | トップページ | しっかりしろよっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

雪の情報は本当に憂鬱ですよ~
いろいろ万が一を想定して備えようと思います。

雪も降ったばかりは、白銀の世界で美しくもありますが、その後が…です。
表裏一体ってことなのでしょう。

雪が降って引きこもる前に楽しいイベントがあるんで、まずはそれを楽しみに。
春先にも素敵な事があるようなので、楽しみに辛い雪を我慢するとします。

投稿: うどん星人 | 2013年9月27日 (金) 09時23分

ポジティブシンキング!
そうですよね!
今は今の瞬間を楽しんで!
先の事を考えても仕方がないと言いたいところですが、そうも言ってられないようで。。。
どか雪あるらしいですよ。。。
こういう事ははやめにどうするかを考えておかねばです。
こちらは雪の心配は無くて、幸せな場所ですね。。。
申し訳ない感じ。。。
 
暗くなりましたね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年9月26日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53393943

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブで行こう!:

« 偶然とはいえ…。 | トップページ | しっかりしろよっ »