« 大荒れ | トップページ | 爽やかな朝 »

完成検査

快晴!

96


久々です。

主婦は洗濯で大忙しかと。

久しぶりにすっきり乾きますもん。

気温も予報通り上がっています。

今日は完成検査です。

午前中の書類検査の間は涼しくて過ごしやすかったですが、午後からの現場検査は思い出したように暑くって。

熱中症になってませんかね?

去年の7月からの現場です。大雨や台風、雪で休工も多くて、現場は大変だったようです。

現場が一つ終わって、ほっとするのも束の間、続きの工事を受注しているのです。

お役所の担当の方が、とても良い方で私もよく電話でお話しさせていただいておりますが、対応も早くてスムーズ。

またいい仕事が出来ますよう…。

私は、検査終了の報告を聞いたら、速攻で工事金の請求。

今日のメインの仕事です。(笑)

|

« 大荒れ | トップページ | 爽やかな朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53164245

この記事へのトラックバック一覧です: 完成検査:

« 大荒れ | トップページ | 爽やかな朝 »