« 台風です | トップページ | 倍返し »

すっきり

日本中を暴れまわっ台風一過

気持ち良い青空

延期されていた、会社のある地区の小学校の運動会も今日だそうです。

仕事で見てくださる方も少ないかもしれないけど、みんな頑張れ~

Photo

昨夜から、ひんやりの郡上です。

明け方は寒くって、「もう、羽毛出さないと…」と家人からも。

事務所も午前中はとっても寒かったです。

朝あれほど寒かったのに、日差しは強く気温が上がっています。

湿気がないから過ごしやすいですが、こんなに寒暖差があっては体調崩す人が多くなりそうです。

私の住む地区の小学校の運動会は、今週末。

昨夜1年生になった姪っ子から、「運動会みにきてね」と電話を貰いました。

聞けば、選手リレーに選ばれたそうで。

5年生の次女は、幼稚園からずっと選手リレーのレギュラー。

誰に似たのか、とっても足が速い。

将来の夢も、スポーツ選手なんだそうです。

東京オリンピックの頃は、17歳。

夢に向かって、頑張って!ですね。

土曜日は出かける用があるので、選手リレーまで見ていられるかな?

|

« 台風です | トップページ | 倍返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53292417

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« 台風です | トップページ | 倍返し »