« ポジティブで行こう! | トップページ | ぶらっと »

しっかりしろよっ

昨日の夕方からぐんと冷えて寒かったです。

今朝も。

事務所の日陰観測所の最低気温が11度でした。

が、今は結構暑いです。

みんな1枚ずつ脱いで、扇風機が首降っております。

午前中からネットワークスキャナーの設定で悪い汗かいてました。

私のWin7には、何も問題なくすんなりインストール出来て、今もお利口さんに動いてくれております。

他のWin7のPC3台も同じように設定しようと頑張りました。

ソフトとドライバーをダウンロードして、同じ手順で。

が、3台とも同じメッセージが出て繋がりません。

スキャナーと設定したいPCは3台とも同じメーカーなんだけど。

私のPCだけ、他社製。

相性の問題なんてことじゃなさそう。

って、男性陣しっかりしろっ!

相変わらずで。(笑)

|

« ポジティブで行こう! | トップページ | ぶらっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

みんな現場の管理だけが自分の仕事みたいですよ。
誰かの為に…なんて願う方が間違いみたいですもん。

PCは上げ膳据え膳状態なんです~

投稿: うどん星人 | 2013年9月30日 (月) 13時11分

あああ~~~!
。。。。。。。
変換がぁ~。。。。
(´;ω;`)ウウ・・・

何度も失礼しました。。。

投稿: 木の葉 | 2013年9月29日 (日) 10時15分

。。。
機会が変勘違い。。。
器械ですよねぇ。。。

私もまだまだですわ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年9月29日 (日) 10時13分

大変ですねぇ!
男どもは何やってるんですか!
人任せで!
でも、それだけうどん星人さんが機会に詳しくて頼られてるって事ですよね!
それはそれで凄く素晴らしい事だと思います。
頭が上がらないでしょ、男性陣は。
あああ、私なら上から目線でいばってやりますけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年9月29日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53405936

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしろよっ:

« ポジティブで行こう! | トップページ | ぶらっと »