« しっかりしろよっ | トップページ | 10月 »

ぶらっと

あっという間に、9月が終わります。

明日から、当たり前ですが10月。

一気に冬になりそうです・・・。

昨日久しぶりに岐阜公園に行ってきました。

子供たちが小さい頃にあった遊具や、水族館がなくなって広々とした緑の多い公園でした。

のんびり散策したり、池を眺めたり、田楽食べたり・・・。

ロープーウェイに乗ろうかなぁ…と思いましたが、時間の関係でやめました。

紅葉の頃にぶらぶらするには良さそうです。

写真をアップしようと思いましたが、いつも使っているメールアドレスがサーバーの都合で受信が出来ず、ケーブルも忘れたから送る事が出来なくて断念。

サーバーの不具合とはつゆ知らず。携帯から何枚も写真送ったから復旧したらエライことになってそう。(笑)

|

« しっかりしろよっ | トップページ | 10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

岐阜城(高い山の上にあります)への登山口にある公園です。風情あるんですよ~
博物館もあったりして。

斎藤道三や織田信長の居城でしたから。
史跡として大切にされています。
鵜飼とともに岐阜市の観光の目玉なんで。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年10月 3日 (木) 15時34分

ふふふ、大変な事になってますかね。
ストーカー状態ですよね~(笑)

広~い公園、いいですよね。
わが市にはそんなものがありません。。。
市民のためになんてことを考えなかったんでしょう。。。
文化面に遅れが。残念!

投稿: 木の葉 | 2013年10月 3日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53442396

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと:

« しっかりしろよっ | トップページ | 10月 »