« 真夏日 | トップページ | またです »

えっ?

今日は朝は涼しくて、湿気もなくてすっごし易かったです。

気温は上がったものの、蒸し暑さはないのが救いです。

先ほど、8月のスケジュール表を見て、びっくり。

来週一週間働けば、その次の週の火曜日からお盆休みなんですよね。

まだまだ先だと思っていました。

と言うのか、最近日にちの感覚がないような。

学校へ行く子供が居たら、もう少し把握してるのでしょうけど。

お盆休みかぁ~

今年は13日から18日まで連休になります。6日間。

全くのノープランです。

まぁ、家人は13日から16日は普通に仕事でしょうから、お弁当は作らなくちゃいけないんですよね。だから、朝はのんびりできませんね。

って、のんびりだらだら過ごしたんじゃ、またまた体重が増えます。

それに6日も休むと、社会復帰に時間もかかります・・・。

そんなお年頃なんです。しみじみ。

|

« 真夏日 | トップページ | またです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

結局何をしてたんだろう…な休みになりそうな予感がします。
家人が、海外出張でいなかった時は子供たちも大学生だったので、生まれて初めて一人暮らしでとっても楽しみだったのに、すごい台風で市内大洪水でばたばたとなんのこっちゃな日々でした~

そんなもんでしょ。(笑)

でも、だらだらしないで、身を引き締めます!
暑さ凌ぎも兼ねて、プールへ通うつもりです。

投稿: うどん星人 | 2013年8月 5日 (月) 15時32分

やった~!ではありませんかっ!
お盆休みは、やりたいことを楽しんでは!
なんて、結構その間用事が出来たりして、休みが休みでなかったりするもんです。

昔、一週間旦那様が泊りがけで居ない時、さ~て何をしようか?何処かへ行こうか?と楽しみにしてましたけど、結局な~んにもすることなくあっという間に終わりました。。。
そんなもんですよね。
後悔しないように、ですよ~。
太らないようにですよ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年8月 3日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52711153

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?:

« 真夏日 | トップページ | またです »