« 大雨 | トップページ | くぅ~~~ »

忙しい一日

雨が上がって日がさして来たら、蒸し暑い日になりました。

今日は午前中に、私的な重要な電話が多くてぐったり。非生産的な事に脳みそ使いました。

午後からは、ISOの勉強会に参加。

次年度の品質・環境の目的目標の設定等、やらねばならない事が沢山有ります。

久しぶりに、皆とも話をしてモチベーションを上げたりして。

で、帰り道ふと携帯を見たら、不在着信14件と留守番メッセージ。

午前中に何度もお話しさせていただいた事務所から。

だから、午後からは電話に出られませんよって言ってあったはずなのに。

思い出したらしく、「申し訳なかったです・・・」と。

メッセージは電話下さいでしたので、電話しましたよ。

また、あれこれ調べてなんとか、解決~

やれやれ。

事務所戻ったら、嬉しいお知らせメール。

落札決定のメールでした。

忙しくなります♪

|

« 大雨 | トップページ | くぅ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52670297

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« 大雨 | トップページ | くぅ~~~ »