« 大雨 | トップページ | 熱帯 »

海を想う

梅雨明けだそうです。

熱中症にご注意です。

高温に関する注意報があちこちに。

沖縄も出ています。私たちの滞在中も出ていました。

今日の岐阜県もかなり気温が上がる予報出ています。

P1000246

週末の蒸し暑かったこと!

ねっとり湿気が体を包んでいた感じ。

掃除機かけてても汗がぽたぽた。

少し動けばぽたぽた。

あまりの暑さに、避暑がてらちびっ子とプールへすっぴんのまま。

空いてる時間で、ゆっくり自分のペースで200m以上を泳げました。

徐々に距離を延ばせたらと思います。

すっぴんのままスーパーに寄り道してお昼用のきゅうりを購入。

ひたすら、知った人に出会わない事を祈りながらさっさとレジに並びました~

あれほど汗をかいて体を動かしたのに、体重計の数字は今一つ嬉しい数字を表示してくれず。

まぁ~仕方がないですね。健康ならよしとしたいと思います。

P1000289

今帰仁(なきじん)城跡

石積が素晴らしくて。

万里の長城の小さい版のような城壁。

世界遺産だそうです。高い所から見える海がとても美しかったです。

P1000272

はぁ~あの海がもう恋しいです。

暑いだろうな…。

美しい海を思いながら、山に囲まれて仕事頑張ります!



|

« 大雨 | トップページ | 熱帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52361496

この記事へのトラックバック一覧です: 海を想う:

« 大雨 | トップページ | 熱帯 »