« 今更ながら | トップページ | 本末転倒 »

一息

早朝から激しい雨音。

ザーッと叩きつけるような強い雨で目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。

寝不足。

たっぷり降ったおかげで、涼しい一日です。

現場も作業が出来なくなって、2現場は午後から撤収。

他は頑張っています。

雨も上がって、セミが鳴いています。

昨日、石垣島の友人から届きました。http://www.ana.co.jp/mediastation/magazine/new/

翼の王国と言う、国内線の飛行機内に置いてある雑誌です。

那覇で食事した時に「送るよ!」って。

バックナンバーで取り寄せてくれたようです。

わざわざありがとうございます!

郡上踊りと阿波踊りが特集されていました。

昨年の取材だそうですが、知った顔がちらほら。狭い町ですから。(笑)

写真がとても素敵に魅力的。

阿波踊りも行ってみたくなります。

雑誌を手に取られた方が、来て下さったら嬉しいなと思います。

他の記事では、沖縄のいろんな事も書いてあって・・・また行きたくなりました。

困った。(笑)

そうそう、今夜TV東京系で「いい旅 夢気分」20:00~ 世界遺産白川郷~郡上八幡 が紹介されます。

お時間ございましたら是非。

|

« 今更ながら | トップページ | 本末転倒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52586778

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« 今更ながら | トップページ | 本末転倒 »