« やぎさん | トップページ | 妄想三昧 »

心配事

暑いです。

もしかしたら梅雨明けしたの?ぐらいの日差しです。

室内の気温もぐんぐん上昇中。

さっき「31度」になっていました。

一人だけなので、扇風機とうちわで頑張っております。

水分もガンガン摂取しております。

現場のみんなも大丈夫かなぁ…。

月曜日にショックを受けたパッションフルーツの受粉は、今朝調べたら固くなって結実しておりました!

ホッとしたのも束の間、もう一つの心配事。

Photo

発芽したのは良いのですが、この暑さで茹っていないかが心配なんです。

日光に当てなさいの時期。

今朝この写真を撮った後に、水を替えて少し多めにしておいたのですが。

まだ土に植え替えるには早いみたいなんで、葉っぱがもう少し増えるまでの辛抱です。

とりあえず、日陰へ移動させてもらうように娘にはメールを送りましたが、返信がないのでダメかも…。

何かを育てると言うことは心配事が尽きません…。
ふぅ~

|

« やぎさん | トップページ | 妄想三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52022395

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« やぎさん | トップページ | 妄想三昧 »