« 手が付く | トップページ | 心配事 »

やぎさん

台風はやはり予報どうり、迷走。

結局東にそれました。

予報では曇り時々雨でしたが、晴れていました。

暑いのなんの。

朝から車の温度計は28度でした。

湿気がなければ我慢できますが、湿気の多い事。

髪の毛が膨張しております。

さっきまで風が強くて、窓を開けられなかったせいもあって、事務所の中も扇風機が頑張っていますが、額には汗がじっとり。

今はどこかで夕立だったのか、時折ひんやりした風が入ってきます。

今夜は寝苦しい予想。

ここの所、天敵の栗の花が咲いており、寝室の窓を開けていられません。

鼻が詰まって息苦しくなるんで。

花粉アレルギーも年中なので、困ったもんです。

あっ、冬は快適。

って事は、私が無防備でいられる季節は冬しかないのね。

でも、窓はあけられないなぁ・・・寒いから。

トホホ。

|

« 手が付く | トップページ | 心配事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

結局騒いだだけで台風は行ってしまったようです。
雨もほとんど降っていません。
水瓶の枯渇問題浮上です。(郡上は大丈夫です)

暑さには年々弱くなりますよね。
季節の変わり目も。
で、残ると苦手だけど冬なら深呼吸できそう。(笑)

若い頃は、考えたことなかったですもんね。
年齢と言うより、地球環境でしょうか?
最近は春と秋が無くなりつつありますもん。

投稿: うどん星人 | 2013年6月13日 (木) 10時29分

台風は良かったのか悪かったのか。。。
雨も対して降らなかったような。。。

そして昨日の暑さ!
30度でしたか。。。
もぉ~気分が悪くて、最悪な感じでした。
熱中症ではありませんよ。

うどん星人さんは冬が無防備で居られるんですね。
私、寒いのが苦手ですけど、暑さにはもっと弱くなって、冬しかないです。。。
春と秋がダメですから。
あああ、昔が良かった~と、歳をぼやく(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年6月13日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/52011424

この記事へのトラックバック一覧です: やぎさん:

« 手が付く | トップページ | 心配事 »