« もう? | トップページ | 重すぎ »

そんな日

朝から雨の今日は寒いです。

梅雨寒。

北海道で言う、リラ冷えなのでしょう。

とても寒くてひざ掛けでも、用が足りていません。

足湯に浸かりたい・・・。ってか、温泉に入りたいです。

朝ちょっとあったので、いろいろ書きたいことがあります。

何度も、書いては消し書いては消しています。

色んな言葉で綴ろうとしても言葉にできない、今は私の心の中だけに留めておくとします。

そんな日もあるってことで。

|

« もう? | トップページ | 重すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

複雑な思いでいっぱいなんです。
あんまり長い間闘病していたから、これでもう病気で悩まなくて良くなるんだよ…と言う気持ちと、まだまだ早いじゃないって思いと。

残されたご家族の気持ちとかね。

いろいろあります。
はい。

投稿: うどん星人 | 2013年6月 7日 (金) 09時12分

ごめんなさい。。。
哀しい想いを書くことは気持ちが落ち着かなければ、難しいことかもしれません。
まだ幸いなことに、友や仲間にお別れが無い事。
それでも、昔の仕事場で、私の見方をしてくれた、病み上がりの方が、私が辞めたことで仕事の負担が大きかったのか、亡くなられた時にはかなりのショックでした。

色々ありますよね。。。

投稿: 木の葉 | 2013年6月 6日 (木) 18時40分

木の葉さん

人に話せない事じゃないんです。
でも、あまりに思いがいろいろ溢れてまとまらないんです。
そのうち気持ちが整理で来たら、書ける日が来るかもです。

長い長い闘病の末に亡くなった友人…と言うより仲間への溢れる想いでした。

投稿: うどん星人 | 2013年6月 4日 (火) 09時39分

何があったのでしよう。。。
書きたくても書けないんですよね。。。
書けるようになったら、吐き出してください。
当然人にも話さない?
人に話せない事も、一つや二つありますけど。
そんな日もあるって事でと言える、うどん星人さんは大人ですね。

投稿: 木の葉 | 2013年6月 3日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51824237

この記事へのトラックバック一覧です: そんな日:

« もう? | トップページ | 重すぎ »