« 休み前の | トップページ | 痛恨のエラー »

クールよりヒート

快晴!

どんだけ快晴かと言えば・・・

Bule_sky

気持ち良いです!

風がひんやりで思いのほか気温は上がらず。

でも、事務所の日向はホカホカです。

午前中、事務所誰もいなかったので、念願のガラス拭きをしました。

気持ち良さ倍増です。

GW後半が明日からスタート。

弊社は、明日から6日までの4連休です。

ひやぁ~楽しみ。

のんびりしたいです。ひたすらのんびり。

今朝、家人は行きたい場所があると言っていましたが、はてさてどうなる事やら~

ずっと寒くて、クールビスって言われても…な状態です。

北海道はまだまだ寒いそうで、クールビズというより、ヒートテックだそうです。

体調管理、お気を付け下さい。

元気にお過ごしくださいませ~

|

« 休み前の | トップページ | 痛恨のエラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

すっかり休んでました~(笑)
コメントありがとうございました!

いつものように、突然のお出かけ宣言で、早起きして近場ですが、出かけてきましたよ~

やりたいことも一つだけ残してほぼ達成。
すっきりしました~

お出かけは後程アップしますね!

投稿: うどん星人 | 2013年5月 7日 (火) 09時12分

ずいぶんとご無沙汰してたんですよね。。。
もうお休みですか。。。
もう連休に突入してますけど、行きたい所へは行けてますか~!
思いっきり楽しんでますか~!
と、届いてない感じもちょっと虚しい。
また報告を楽しみにしています。

投稿: 木の葉 | 2013年5月 3日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51462944

この記事へのトラックバック一覧です: クールよりヒート:

« 休み前の | トップページ | 痛恨のエラー »