« ちまき | トップページ | クールよりヒート »

休み前の

強い風が吹いています。

黄砂で汚れた窓を拭きたいのですが、強風で書類が吹き飛ばされますので、我慢。

明るい日差しで汚れが目立つので、嫌なんですけど。

Photo

今年のサボテンは大きな花が沢山咲きました~

一つずつしか咲かないので、長い間楽しめます。小さな蕾が出来ますが、大きな花が咲くとしおれちゃうんです。残念。

今日は、ずーーーーーっと書類やら伝票やらと格闘しました。

結果、かごが二つ空にできまして、机がすっきりしてきました。

ある程度片づけておかないと、GW中頭の片隅に書類の事が気になって、100%楽しめませんから。

今年の連休は、今のところノープラン。

全く何も。先週わんわんに会いに行ってエネルギー放出しましたし。(笑)

お天気が良ければ、ドライブでしょうかね~

あそこかあそこ。(謎)

「ああぁ・・・あそこ行きたいなぁ~」と定期的に行きたくなる場所が何箇所かあるんです。

そのうち一つでも行けたらいいな。

明日は、休み前のスパートかけますよっ!

|

« ちまき | トップページ | クールよりヒート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51451329

この記事へのトラックバック一覧です: 休み前の:

« ちまき | トップページ | クールよりヒート »