« あまのじゃく | トップページ | もう? »

月曜日

週末はとても良いお天気に恵まれました。

なのに、なんと九州や四国が梅雨入りだそうで。

早過ぎない?

せっかくの良いお天気だったので、大きなものを洗ったり、冬物を片づけたり、衣替えもしたりの日曜日でした。

土曜日は、かねてより楽しみにしてた場所へ。

Img_0978

大好きなシルク・ド・ソレイユと大好きなマイケルジャクソンのコラボって聞けば、何をおいても行かねば!って事で、1月にはもうチケットが手元に。

シルク・ド・ソレイユは数回見ておりますが、鳥肌立てて大感動はありますが、泣いたことはありません。

しかし、今回は泣かされました。

泣かされたというより、涙が勝手にぽろぽろこぼれてきました。

きっと、マイケルの想いが伝わってきたからだと思います。

まるで、そこにマイケルが居るかのような瞬間が何度も。

ネタバレしちゃいけないので、詳しくは書かないけど。

マイケルとシルク・ド・ソレイユの世界に引き込まれて楽しかったです。

日本人も沢山出演しておりました、特に青森山田高校、凄いぞ!でございました。

立見席も販売されていましたから、チケットまだの方、お勧めですよ~

スタンド席は狭いので立見席の方が盛り上がってましたから。

VIP席に行きたかったなぁ~

シルク・ド・ソレイユの公演は休憩時に観客をいじってくれて楽しいんですよ~

はぁ~余韻を楽しみつつ、次のイベント目指して頑張ってお仕事しよう♪

|

« あまのじゃく | トップページ | もう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51796535

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« あまのじゃく | トップページ | もう? »