« 雑草じゃないの | トップページ | 明日こそ。 »

芽が出た

朝はひんやりしていましたが、午後からはぐんぐん気温が上がりました。

こう気温差があると、体がおかしくなりますよ~

今朝、花壇を草取りしながら観察。

カモミールの小さな芽が増えていました。

風船かずらの種も芽吹いてました。

楽しみだぁ~

昨日は父の納骨。

暑くもなく雨にも降られず近しい親族らに見送られて、無事お墓の住人になりました。

実家を見下ろす場所にある墓所なので、いつも見張り・・・じゃなくて見守られているような気持ち。

一年は、あっという間。

まだまだ解決しなくてはいけない問題も抱えたまま。

げっそり痩せた体も、すっかり元通りを通り越してます。

どっこらしょと動きはじめなくっちゃ…。

|

« 雑草じゃないの | トップページ | 明日こそ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51705248

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出た:

« 雑草じゃないの | トップページ | 明日こそ。 »