« 痛恨のエラー | トップページ | 薫風 »

風に乗って

今日も快晴!

気温がぐんぐん上がっているようです。みんな軽装になっています。

昨日は風が強くて寒かったですね~

県内でも火災の発生が多かったようで、中日新聞の岐阜県版には火事の記事でいっぱいでした。

市の広報無線もずっと「火災予防」についてアナウンスしています。

風も強いですが、乾燥もかなりのようですから、燃やすことですっきりするかもしれませんが、これだけは我慢しましょう。

風に乗ってまた花粉が。。。鼻水は大丈夫ですが、鼻が詰まるんですよ。

しかも明け方…。まだ眠っていたいのに。

空気清浄器が頑張っていてもダメなようです・・・・。

はぁ~

|

« 痛恨のエラー | トップページ | 薫風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51545970

この記事へのトラックバック一覧です: 風に乗って:

« 痛恨のエラー | トップページ | 薫風 »