« 霜止出苗 | トップページ | アイドル »

ぴりぴり中

朝から荒れ荒れの一日。

アラレは降るし、鉄筋コンクリートの事務所が揺れる強風。

かと思えば、晴れたり。

現場の人も吹き飛ばされてないか心配になるほど。

まっ、うちの社員さんたちはみんなどっしり派が多いから大丈夫かも。

明日から世間はGW。

弊社は、明日あさっては普通のお休み。

29日はお仕事しま~す。(私はお悩み中…)

やっつけないといけない案件が気になって後半の4連休がブルーになりそうなので、出社するかも。

朝から、寒くて胃が痛くてなんだか熱っぽくて、微妙に皮膚がピリピリして・・・。

午前中は辛かったので、早退しようかと思ってましたが、昼一で用があったので昼休みにぐっすり寝たら復活。

でも、皮膚のピリピリはあるので、熱が出るかも。

気合で吹き飛ばさねば。

明日はちびっ子のお供で、お出かけ。

|

« 霜止出苗 | トップページ | アイドル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ご近所でご不幸があり、夫がお手伝いやらで連休を楽しむまでは至らずでした。

風邪ひきそうな時や、熱が出そうな時に皮膚がピリピリするんですよ。
前触れなので、何とか気合で。(笑)
解熱剤&鎮痛剤を飲んで、早めに休み土曜日は孫のお供してきました。が、夜やっぱり具合悪くなって、休みました。胃腸の具合が悪いようです。
昨日はマイペースで過ごし今日は会社で休養中。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年4月29日 (月) 13時37分

連休もお忙しいんですね。。。
それにしても、皮膚がピリピリすると熱が出るんですか?
あれぇ~、それは気をつけねば。。。
寝れるときは寝る!でしょうか。。。
どうぞお大事に!

投稿: 木の葉 | 2013年4月27日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51385242

この記事へのトラックバック一覧です: ぴりぴり中:

« 霜止出苗 | トップページ | アイドル »