« お城日和 | トップページ | ぐっと我慢 »

またっ

世間がもやっとしています。

今日は花粉が酷いようです。

ヒノキです。まぁ~目が痛い。

午前中花壇の整備。

昨日社長が堆肥を持ってきてくれたので、雑草やら増えすぎたスペアミントとスギナを抜いて、すっきりしました。

これで、5月に入ったら風船かずらの種まきとパッションフルーツを植えます。

朝顔は自主的に生えてきます。

栄養たっぷりでグングン伸びてくれたらと思います。雑草以外。(笑)

昨日、草むしりしててお隣さんと花の話してました。

その時にお隣さんととても仲良しの共通の知人がどうしておられるか聞いてみました。

とってもパワフルで楽しい素敵な女性。大きな会社を切り盛りされています。

一回り上ですが、知り合った頃からとても良くしていただいています。

最近出会わないので、どうしておられるかなぁ~と。

相変わらずお元気にしておられるということでホッとしました。

で、帰る途中に寄ったドラッグストアーで偶然遭遇で、びっくり。

彼女も私の顔見てびっくりした表情。

私は、「さっき○○さんに、Mさんがお元気かって聞いたところなんだよっ!」

Mさんは「今朝旦那さんにひっさしぶりに出会って話したところで、夕方にあなたに久しぶりに会うって凄いよ~驚きだよっ!」

「いやぁ~、こんな偶然の重なった日って凄いね。」と二人で。

彼女から伺った内容は大変暗い話でも、彼女が話すと元気が出る話になったりして。

ホント、年齢を感じさせない素敵なキャリアウーマンです。

颯爽と「またっ!」と。

相変わらず素敵でした~。

私の手本にしてる女性の一人です。

|

« お城日和 | トップページ | ぐっと我慢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

なんかすごい偶然で嬉しかったです。
一時ご本人が調子が悪そうな頃があったので、遭ってお話し出来て安心しました。

いろんな出会いで日々勉強です。(笑)
良い事も悪い事も自分ですね。

投稿: うどん星人 | 2013年4月18日 (木) 11時18分

素敵なお話!
逢いたい気持ちが通じました~!
自分が想ってる時相手も思ってる時らしいですから!

お手本にしたい女性が居ることも素敵!
こうありたいと願わない人が多いですから。
幸せは自分で探すもの!と思ってる私の感想でした~。

投稿: 木の葉 | 2013年4月18日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51255524

この記事へのトラックバック一覧です: またっ:

« お城日和 | トップページ | ぐっと我慢 »