« またっ | トップページ | うっかり »

ぐっと我慢

雲が多いけど、寒くもなく暑くもなく。

とは言え、マスク装着の私には午前中にストーブはちと辛かった…。

今は、事務所の玄関も窓も開けてあります。

玄関先に活けてある山桜が香ってきます。

Photo

若い緑も美しい。

元気の出る季節です。

種まきをしたいですが、「暖かくなったからと言って慌てて撒かない事」と注意書きがあるのを発見。

5月が待ち遠しい…。

|

« またっ | トップページ | うっかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

私も同じくちょっとだけ控えめな花が好きです。
自己主張が強すぎる花も美しいとは思いますけどね。
こっそり咲いてると、きゅんとします。(笑)

衣替えもしないで済みそうな、妙な気温が続きますね。
脱ぎ着をこまめにしないと、体調崩しますよね。
足元はひんやり、マスクの口元は汗でじっとり。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年4月18日 (木) 11時22分

綺麗な山桜ですね。
ちょっとだけ控えめな美しさが好きです~!
葉もいいですよね。

この頃のお天気は。。。
雪のところから、真夏の暑さまで。。。
年々、服の入れ替えが出来ない!
朝着たものは、途中で脱ぐ羽目に。。。
ねぇ~!って…言われてもね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年4月18日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51269537

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと我慢:

« またっ | トップページ | うっかり »