« ぐっと我慢 | トップページ | やられた! »

うっかり

今日は暑かったです。

午後から。

なんだかんだとこまごまとした仕事をしています。

書類は作成してあるものの、次の段階に進めなくてそれが山積み中。

その書類をチェックしていたら、「あら…こんなところに・・・」と発掘した書類の束。

現場で下請けに関する書類を作成途中で、保留になっていたんですが、それに関する書類を下請けさんからいただいていたことを、私も担当者もすっかり忘れてて。(汗)

ホント、忘れっぽくていけませんねぇ・・・。

|

« ぐっと我慢 | トップページ | やられた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

ありがとうございます。
やっと、山が減ってきました~
次期的に集中しちゃったせいです。

また暇~になるかも。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年4月22日 (月) 17時17分

忘れっぽく?
いやぁ~まだまだ!
書類などが多いせいでしょう。
とかばってみましたが、困るものもありますよねぇ(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年4月22日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51283175

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« ぐっと我慢 | トップページ | やられた! »