« うっかり | トップページ | あっという間 »

やられた!

強い風に換気扇のルーバーがバタバタ大きな音を立てます。

羽が勝手にぐるぐる。

昨日は暑かったですが、晴れてても今日は体感温度低め。

背中に当たる陽が心地よいです。

お昼に車に乗ろうとして、「あぁ~~~~っ!!!やられたっ!!」

右側後ろのバンパーに赤いラインが。

赤い車が擦って行ったようです。

当て逃げってやつですね?

普段から出かけた先で車をとめる時には、周りの車を観察します。

出来るだけ横に車がいない状態を優先。

万が一隙間にとめる時は、綺麗な車の横。

綺麗って事は車を大事にしているって事だから。

きちゃない車の横は、スルーします。

土曜日に綺麗に洗ったので、それ以降。

私が平日に行く場所は決まっています。

スーパーかドラッグストアの駐車場でしょうね。

凹みは気にならないようなので、明日ワックスで磨いてみようと思います。。。。

はぁ~ショック。

明日は、八幡町は春まつりです。

例年いちにちは大抵雨が降るんですよねぇ…。

明日は降水確率50%

日曜日は60%。

外れますように。

年に一度の神楽を見ておかないと。

去年は、父と病室から神楽の出だしを見たんだった。一年って早い。

|

« うっかり | トップページ | あっという間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

全くもぉ~です。
週末、寒すぎて外で車をいじる気にもならず…。

広い駐車場なんですけど、監視カメラもないお店ですから…。もう、運が悪かったけど、深い傷ではないので。
と、自分を慰めてみる。(笑)

私も年を重ねたら…心配です。
免許を返納しても、公共交通機関が網羅されていない田舎ですから、そっちも心配。

投稿: うどん星人 | 2013年4月22日 (月) 17時21分

わぉ!
傷が深くなくて良かったですよね。
ぶつかるほど近寄る運転をするなんて、なんて奴でしょう。。。
私がやられたときは、見事にへこんでましたから、ほんと私が凹みました(笑)

車の駐車は選べない時もあるので困りますよね。。。
わが市は年寄りばかりなのでほんと危ない。。。
車用の監視カメラは無いものかと。

投稿: 木の葉 | 2013年4月22日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51295659

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« うっかり | トップページ | あっという間 »