« ぴりぴり中 | トップページ | ちまき »

アイドル

週末から良いお天気ですね!

今日も昼過ぎまでは最高のお天気でした。今は少し雲が広がっています。

昨日は最高のお天気でした。

お出かけした土曜日は、晴れてましたが風が冷たかったです。

朝みんなで頑張って9時には家を出られるように、頑張りました。

ゴミも出さなきゃいけないし、洗濯もしておきたい。

我が家は娘の世帯と兼用(って、あるけど調子悪いし、お風呂のお水使えるから水道&下水道料の節約の理由で使われてます)なので、どちらかが早く済ませないといけないので、仕方がないから私が頑張るんです。

平日は、5時起きなので余裕ですが私が休みの日は少しぐらいゆっくり寝たくって、ギリギリになります。なので、慌てなくちゃいけません。

結局なんだかんだと、時間はずれ込み・・・。

まぁ、自家用車での移動なのでそこは緩く。(笑)

孫が大好きなTV番組いないいないばぁ~の「わんわん」が三重県のナガシマリゾートにやってくるっていうので、孫にめろめろのじいちゃんが連れてってくれることに。

普通の、着ぐるみはいろんな人が入っていますが、この「わんわん」は本物。(笑)

知る人ぞ知る探検ぼくの町の「チョーさん」

チョーさんは、歌って踊りますし、お話しします。

午前中の部が終わってから、午後の部の場所取りをしまして、運よく一番前の席を確保。

しかも、階段前の通路側。ベストポジション。

席を確保してから、私がずっと本を読んだりして席を守りました。(笑)

その間にちびっ子たちは、乗り物を楽しんでいました。

わんわん登場してから、もうちびっ子たちのテンションは上がりっぱなし。

目が♡でしたもん。

予想どうりわんわん階段から降りてきて、至近距離。

おさわりOKでした~♪

ちびっ子はでっかいわんわんにちょっと下がっちゃいましたけど。

わんわん、中の人55歳。

激しく踊る踊る。

「わんわん、お水飲んできていい?」とか「酸素吸ってきていい?」でうけてました。

いや、若い人でもキツイと思いますよ。わんわん毛むくじゃらで重そうですもん。

毎日10キロランニングしてお子ちゃまたちをがっかりさせないようにしてるんだそうですよ~

そんな気持ちが伝わるわんわんでした。

パパ&ママやじじ&ばばにも心遣いもあって、みんな楽しみました。

ちびっ子に毎日毎日繰り返し見せられている、いないいないばぁ~の録画。

家人「この曲だけ知らんぞ!」と全曲知らなかったことが悔しそうでした。(笑)

いやぁ~アイドルにはまるってわかるような気がしました。

わんわんはちびっ子たちのアイドルですけどね。(笑)

|

« ぴりぴり中 | トップページ | ちまき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51423432

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル:

« ぴりぴり中 | トップページ | ちまき »