« 暖かい | トップページ | 快晴! »

あたり

天気予報どうり、午後12時ごろから雨が降ってきました。

世間では、春一番が吹く予報だそうです。

雨が降ると現場の段取りがばたばたします。

河川の工事は水量が増えますし、土工事の現場はぬかるみますし。

大地も空気も湿気は必要ですし、雨で大気中の汚れも落ちないといけませんから、慈雨だと思います。

こんな天気の日に、岐阜県内の公立高校は卒業式です。

友人も末っ子ちゃんが卒業されました。早いなぁ~

ついこの間、高校受験で悩んでいたのに。

ホットひと段落でしょうね。って事で、お母さんの御苦労さん会を開催の予定。(笑)

昨日諦めかけていたことが、ギリギリで叶うことになって、テンションが上がっています。

早々に諦めない事は大事ですね。

思いがけずニンジンがぶら下がったので、元気に頑張れそうです。

この勢いで年度末を乗り切っちゃいましょ。

|

« 暖かい | トップページ | 快晴! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

えへへ。
楽しみ事は、入り口に立った状態ですけど。
おかげで、元気のなかった母も俄然やる気を出して冬眠から目覚めたような状態です。(笑)

3月もばたばたと過ごしそうですが、楽しみがあるとなると違います。
とりあえず景気付(?)に3カ月ぶりに友人たちと集まって笑って発散して、エネルギー補給しま~す。

投稿: うどん星人 | 2013年3月 4日 (月) 11時30分

何事かは分かりませんが、叶うことがあるんですね。
ニンジンがぶら下がってるのと無いのとでは、そりゃやる気も違います。
どうぞ年度末、乗り切られてください。

投稿: 木の葉 | 2013年3月 3日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49746356

この記事へのトラックバック一覧です: あたり:

« 暖かい | トップページ | 快晴! »