« あたり | トップページ | 防御 »

快晴!

快晴!

雲一つなく、素敵な青空です。

風があるようで。棕櫚の木が揺れています。

ふと、会社着いてから一歩も外に出ていない事に気が付きました。

でも、花粉が怖いので日差しを楽しませてもらうことに。(笑)

週末は、ほぼ引きこもり。スーパーでの買い物と地区の総会以外は家から出ず。

いろいろしたかったですが、結局全部中途半端でした~

一週間が早い事!

年が明けたと思っていたら、あっという間の3月だし。

4月も慌ててくるんでしょうかね。

抱えている問題も解決しないとなぁ~

誰かがやってくれるんじゃなくて自分が動かないと前には進みません。

わかっていてもなんだかなぁ~

家人は「俺は今忙しいから・・」で傍観の姿勢。頼りになる友人の手を借りて少しだけ前に進めましたが、立ちはだかる壁もあって、すんなりことは進まず。

自分がこんな問題に巻き込まれるとは・・・・。(謎)

まぁ、今月中にはやっつけるのを目標にがんばりましょう。

と、ここに決意表明。(笑)

|

« あたり | トップページ | 防御 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

謎の問題、三歩進んで二歩下がってます。(涙)
なんせ相手が…。

家人の事どんどん攻めてください。(笑)
家人は、気にはしていてくれていますが、自分の事で手一杯なんだそうです。キャパが狭いらしいです。

なので、法律に詳しい友人と妹とタッグを組んで敵と戦っています。

投稿: うどん星人 | 2013年3月 7日 (木) 09時39分

謎の問題解決、どうぞ無事解決に向かいますように!

ご主人酷い。。。
とよそのご主人を責めるなんてね。。。

投稿: 木の葉 | 2013年3月 7日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49911699

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« あたり | トップページ | 防御 »