« 大人の背中 | トップページ | 鍵がかかった »

パンパン

快晴!

昨日より気温が下がるとの予報でしたが、室内はぽかぽかです。

外は風が強いようです。

社内、完成書類作成でヒートアップ中です。(笑)

今年は4月に入社した最年少の唯一20代の若者が頑張って書類作成のアシスタントをやってくれています。頑張っています。

なので、私は自分の仕事に専念中。

ついでに、少し私の領分の仕事もおすそ分け。(笑)

ありがたいです。

来週は完成検査ラッシュ。

ここのところで指名が入っている工事が落札できたら少し気持ちが楽になりますが。こればかりはふたを開けてみないとわからないので。

落札したら、私も忙しくなります。

4月はなんだかんだと楽しいスケジュールが入っています。

仕事が充実していないと楽しめませんから~

落札できますように。パンパン。

|

« 大人の背中 | トップページ | 鍵がかかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ありがとうございます!
叶いますよう…。

投稿: うどん星人 | 2013年3月14日 (木) 17時07分

私も、パンパン!

投稿: 木の葉 | 2013年3月14日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50762852

この記事へのトラックバック一覧です: パンパン:

« 大人の背中 | トップページ | 鍵がかかった »