« 年度末 | トップページ | ウグイス »

センサー

雨の降る確率0%の今日。

花粉の観測状況を見ると、花粉の量は二桁台。

割と少な目をキープしておりますが、杉からヒノキに変わったのか、量に関係なく被害は大きいようです。

専務は昨日からくしゃみ連発。

半端じゃないくしゃみ。

「俺の花粉症は高尚なヒノキや。○ェザーニュースよ、俺に聞きにこいや。俺のセンサーは正確やぞ!」って事だそうで。(笑)

私は目がちくちく痛いので、ヒノキだと思われます。

昨日の朝、花壇で発見。

Photo


水仙の写真を撮っていてまたまた発見。

Photo_2


若干貧弱なクロッカス。(笑)

今日、今年度最後の完成検査が終了しました~

事故も怪我もなく年度を過ごせた事に感謝。

|

« 年度末 | トップページ | ウグイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50962299

この記事へのトラックバック一覧です: センサー:

« 年度末 | トップページ | ウグイス »