« 花の香り | トップページ | 薄くて広いもの »

完成

昨日は嵐のようでした。

おかげで車に着いた花粉が流れてフロントガラスが綺麗になっていました~

今日は一日ぽかぽか。

暖房もなしで過ごせています。

長良川、昨日の雨で増水していました。

そんな日に2件の河川工事の完成検査でした。

施工部分は川の中・・・目視で確認できずで、終了。(笑)

配水池の工事も同時に完成検査でした。

と、同じ日に急傾斜地の工事を落札。

やれやれ~

ホッとしていないで、請求書。

明後日も完成検査。ばたばた準備中です。

Yanagi_2


今朝出社したら玄関のところの柳がこんなことになってました。

花なのでしょうね。

事務所の周辺の花が次々に咲き始めています。

今日は全国的に小学校の卒業式らしいです。

もう、すぐ春休みなんですね。

私も春休みが欲しい~

明日はお彼岸。

元気に仕事します。(予定)



|

« 花の香り | トップページ | 薄くて広いもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

有給休暇はまだ残してあるんですよ~
まとめて休みもとらなきゃですもん。
今年度は、父の事があったのでなるべく大事に使いました。来年度も自分の事以外での消化になりそうなので大事にしています。(笑)
こっそり、旅行の計画もあったりしていま~す。

「辞めてもらってもいいよ」の方かもしれません…。(汗)

投稿: うどん星人 | 2013年3月20日 (水) 16時33分

今日もお仕事なのでしょうか?
だとしたら、本当にお休みが欲しいですよねぇ~。。。
春休みとか貰ったりは無理なのですか?
って、普通は無理か。。。
酷いとこだと「やめてもらってもいいよ」ですか。。。
でも、うどん星人さんに辞めてもらうと困ると思うので、時々は無理も言ってみては? (笑)

投稿: 木の葉 | 2013年3月20日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50842297

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« 花の香り | トップページ | 薄くて広いもの »