« 飛んでる | トップページ | 毎日ですけど。 »

きてます!

今日は朝からもやもやです。

マスク人口も一気に増加。

目もちくちく。

目の中に小さな星の砂でも入っているような感覚です。(星の砂が目に入ったことはないですけど)

朝、張り切って洗濯物を外干ししてきましたが、会社着いてから娘に指令を出して部屋干しに変更しました。

花粉やら黄砂やらPMなんとかやらがびっしりついたタオルで顔を拭くなんて怖いですよ。

先ほど、県道の除雪を管理している土木事務所からメールをいただきまして、3/10~かなりの高温になるので、雪崩の注意喚起の内容でした。

まぁ、大和は余程の日陰でない限り雪はないので大丈夫ですけど。

大和以北は心配なところもあるかもしれません。

気を付けてください!

Turipチューリップが顔出しています。

毎年律儀に咲いてくれています。

|

« 飛んでる | トップページ | 毎日ですけど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

星の砂、現物は大きいですよね。(笑)
今日も花粉症の人と「小さい星の砂のイメージだよね!」で盛り上がりました。

今日は一日目が痛いです。
困ったもんです
見た目が良い、メガネあると良いですね。

チューリップ楽しみです。
「誤変換」なかなか楽しかったりしますよね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年3月 8日 (金) 16時57分

星の砂、結構大きいですよ(笑)

目がごろごろ、顔面が鬱陶しいですよね。。。
ドライアイなので、眼鏡は両用かもです。
ドライブ中も目が痛いけど、メガネかけてればよさそう。
ただ、また言いますが見た目が悪いわ。。。

チューリップさん目が出ましたね!
あっ、目じゃなくて、芽ですよねぇ。。。
変換が勝手にしたことですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年3月 8日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50638546

この記事へのトラックバック一覧です: きてます!:

« 飛んでる | トップページ | 毎日ですけど。 »