« 毎日ですけど。 | トップページ | 寄り添う »

クリアスカイ

3月11日の今日は、気持ちの良い快晴。

遠くの北の雪山も久しぶりにすっきり見えました。

空も透き通っています。

311

いつもなら、嬉しくてテンションあがりますが、今日はそんな気にならず。

被災地の方たちも同じ青空を見ながら、胸をふるわせておられるのだと思います。

震災が起きた時間に、事務所で居る人で黙とうをささげました。

金融機関へ行ったら、国旗の先に黒い帯が付けてありました。

私にはできることは限られています。

せめても・・と、○協で注文するときは、被災地のものをチェックするようにしています。

非力ですが、少しでも…という思いです。

少しでも笑顔が増えることを願って。

|

« 毎日ですけど。 | トップページ | 寄り添う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

メディアで流れている以上に大変だと思います。
お金の使い道。
本当に・・・。

投稿: うどん星人 | 2013年3月14日 (木) 17時13分

本当に、一向に進まぬ気がして。。。
ブログ記事にしようかすまいか悩んでる事があって、お金の使い道がおかしいとしか思えなくて。

普通に暮らせる日が来るのでしょうか

投稿: 木の葉 | 2013年3月14日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50709670

この記事へのトラックバック一覧です: クリアスカイ:

« 毎日ですけど。 | トップページ | 寄り添う »