« 快晴! | トップページ | 飛んでる »

防御

ぽかぽか。

空が青い!

まだ砂は飛んでいないのかも。

有難いです。

Photoネコヤナギ

風に揺れて焦点が合いませんでした。

背中に当たる陽がぽかぽか気持ち良いです。

はなこさん によるとそこそこ黄色いアイツが飛んでいます。

はなこさん、若干重いです・・・。いや、かなり重いです。

ご近所の観測所で確認できます。と言っても県内は2か所。

うち一つが郡上市の総合庁舎で観測されていますから、かなり近しい数値だと思うのでチェックしていますが、何せ重い!ここ最近特に。って事は気にしてる人が多いって事なのでしょうかね~

ひたすら防御あるのみ!

花粉もですが、巷では風疹が流行っているようです。

私の周りでは聞きませんが、大人になってからの風疹は死ぬかと思う程ですから、ご注意くださいませ。

高熱が出ます。

寝ていても目が回りますし、体中は痛いし、居ても立っても居られない状態になりました。

熱等の症状が治まったら体中が痒い。

痒いと思った場所を掻いても、そこじゃない・・・。肉の中が痒いような状態。

まぁ~おーじょーこきました。(郡上弁)

それが治まるまで、1か月ほどかかりましたから。

特に妊婦さんはご注意ですから!


|

« 快晴! | トップページ | 飛んでる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

ニュースでも確認しました!
酷いですね。
子供たちもマスクをつけて遠足でしたね。
どうにもこうにもですね。

黄砂にしてもPM2.5にしても当事者たちに危機感がないってのが問題ですよね。

黄砂でも咳がでますし、肺には絶対悪いです。
ひたすら防御なさってくださいね!

こちらも今日はうすぼんやりです。
車のフロントガラスにもうっすら粉がのっかってると報告を受けました!

投稿: うどん星人 | 2013年3月 6日 (水) 14時56分

 昨日は花粉でしたが、今日はPM2.5が飛来してきました。

投稿: G3 | 2013年3月 5日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50308277

この記事へのトラックバック一覧です: 防御:

« 快晴! | トップページ | 飛んでる »