« きてます! | トップページ | クリアスカイ »

毎日ですけど。

今日は強烈なり。

毎日この話題でごめんなさい。

Photo


今朝の状態。朝起きたら庭が少し濡れていたので雨が降ったみたいで、そのせいもあってか靄がかかってましたが、これは絶対アレです。

深呼吸なんかできませんっ!

事務所の中にいても、目が痛い。

何度もコンタクトを洗ったり、目薬さしたり。

Photo_2

今の状況です。

太陽がうすぼんやりとしています。

なんだかみんな調子悪そうです。私はものすごく眠かったです。(違います?)

気圧も関係しているのでしょうか?

郡上総合庁舎のところで計測されている、花粉の数値がぐんと上がっていました。

測定する際に、浮遊物を選り分けられてる訳ではないので、花粉も黄砂も何もかも一緒でしょう。

郡上はそれでも二桁台。

山梨県身延町は4桁でした・・・・。息できないのではないかと思う程です。

九州も酷いと思います。

黄砂を吸い込んで咳が出ると、しつこいですから。

(私は、2カ月ぐらい治らない年がありましたんで)

ご用心ください!

|

« きてます! | トップページ | クリアスカイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

今日も朝早くから活発です。(涙)
息子が起きてきて、瞼が開かないと…。
家人は声が出ない状態。

いやぁ~困りますね。
嫌悪感ですよぉ~

投稿: うどん星人 | 2013年3月14日 (木) 17時16分

そう、あれですよ!
にっくき奴!
本当にもう、嫌悪感しかない。。。
言いすぎましたか。。。

目がごろごろですもん。
咳もまだ時々。。。

投稿: 木の葉 | 2013年3月14日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/50655401

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ですけど。:

« きてます! | トップページ | クリアスカイ »