« 少しだけ | トップページ | お久しぶり »

年度末

年度最後の日。

予報は晴れでしたが、薄曇りの一日。

ばたばた過ごしていましたが、午後よりすとんと暇になりました~

と言ってもやらねばならない事はあるんですけどね。

追いかけられるような忙しさからは解放されたってところです。

年度の最後の日なので、トイレを掃除してきま~す。

郡上はまだですが、桜が咲いた地方は週末は絶好のお花見日和ですね~

楽しんでくださいね。

|

« 少しだけ | トップページ | お久しぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

年度末って事より、週末でもあったので。(笑)
男性にも当番制でやってほしいと切に願っています。
掃除する立場になれば使い方も考えるのではと思います。

花見はこの週末に良さそうです。
見るだけですけど。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年4月 3日 (水) 13時11分

お疲れ様でした~!

ところで、年度の最後はトイレ掃除が恒例?
男どもにもやって頂きたいものかと。

花見は来週なのでしょうか?
こちらでははらはらと散っております。
花見か。。。
もう、ん十年もしてませんわ。
家の中で出来るんですけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年3月31日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/51007906

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 少しだけ | トップページ | お久しぶり »