« ぽかぽか | トップページ | 春の雨 »

如月

如月

衣(き)更(さら)着。衣類をさらに着る月。

って事で、寒いって事でしょうかね。

2月最初の日も晴れてはいましたが、北の白い山は微妙に霞んでました。

単純に下り坂で霞んでいたのか、それともアジアの方からの有害物質を含んだもの?

何か不安になりますね。

水と空気はタダの時代は、だんだん遠くに行きつつある気がします。

水をお金を出して買う事が普通の事になってますもの。

健康や美容に良いって聞くとね。つい。(笑)

空気は困りますよね。こればかりは、なんともはや。。。です。

なんか、アイドルグループの女の子が丸刈りにしたとかで、大騒ぎですね。

どうでもいいですけど、丸坊主で許されたのであれば、同じように男性関係の事ですでに辞めた(辞めさせられた?)子はどうなっちゃうんでしょうね。自分だけそれで残るの?

今までに去って行った子たちは潔いように思います。

そのアイドルグループに居たいのであれば、約束は守らないとね~

今までに辞めさせられたのは、残った子たちへの戒めの意味もあったのでは?

って、おばちゃんは思うんですよね。

そのグループが「男女交際禁止」であろうがなかろうが、それはその団体での決め事であれば、周囲の人は何も言うこともないでしょうし。

でもこんなことが中日新聞の片隅にも出てるって、平和な国なんだなぁ~と、ありがたいやらなんやらで複雑な気持ち。(笑)

|

« ぽかぽか | トップページ | 春の雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

なんだかね。
大騒ぎもあほらしくって。

投稿: うどん星人 | 2013年2月 5日 (火) 13時33分

平和なんですよ!
丸坊主なんてね、どうでもいいことですけど。

投稿: 木の葉 | 2013年2月 4日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49102351

この記事へのトラックバック一覧です: 如月:

« ぽかぽか | トップページ | 春の雨 »