« ん? | トップページ | 雨水 »

出来た!

Dsc_0773

昨日できなかった写真のUP。

今日はなんなくできました。

一難去ってまた一難。

大げさですけど。(笑)

昨日の事です、夕方に家のブルーレイレコーダーのリモコンが行方不明。

普段はちびっ子の手が届かない高いところに置いてありますが、うっかりコタツの上にあったみたいです。TVのはあったんですけど、もう一つがどうしても見つからず。

リビング中大捜査。

ちびっ子に聞いても「ん?ん?」で何の解決にもならず。

ソファひっくり返したり、ゴミ箱の中やコタツの中も探したり、袋物に詰め込むのが彼女のブームでもあるので、袋物の中も捜査。

出てくるのはまたしてもおもちゃ。

ダイニングも引出開けたりして捜索。

もう探すところはない・・・。

まさかなぁ~と開けた生ごみも入れるゴミ箱から息子が発見。

ご無事で何より。

リモコンがないと撮りためた番組が見られないじゃない。

相棒だって全部見てないし。

グラミー授賞式も見かけだし。(笑)

みんな必死で探しましたよ。

Photo


カバーがあって良かった。(笑)

ゴミ捨てたばかりだったので、濡れたゴミもなかったんですけどね。

綺麗に洗って消毒スプレーをしゅっしゅ。

色んなものを隠すために、使うたびに探す日々は当分続くようです・・・。

緊張は続く。


|

« ん? | トップページ | 雨水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

そうそう、スプーンが減ってるんですよ!
やっちゃってますね。

ゴミ箱は捨てると褒められるので、やっちゃうんでしょうね。

投稿: うどん星人 | 2013年2月18日 (月) 10時38分

starfieldさま

チビ用に撮りためたE-TVの子供番組が見られないと、ぎゃぁ~ぎゃぁ~うるさいですから。

投稿: うどん星人 | 2013年2月18日 (月) 10時36分

きゃっは~!!!
生ごみの中からですか~!
どうして捨てちゃったんでしょうね。
でも、みつかってなにより!
わたし、お箸を捨てたりします。。。
配ぜんするときになって、慌てて探します。。。
スプーンはしょっちゅうで無くなります。。。

投稿: 木の葉 | 2013年2月18日 (月) 10時31分

見つかったんですね。
良かったです!!
リモコンがなくなってしまうと確かに何もできなくなってしまいますよね☆

投稿: starfield | 2013年2月17日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49426169

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!:

« ん? | トップページ | 雨水 »