« 困るわぁ~ | トップページ | 大雪 »

刺激的

晴れました。

天気予報は、曇りのち雪でしたけど。

昨日は大和町では予報通り、時折雪が舞いましたが、自宅では洗濯物が乾いていました~。

風が強いせいか、花粉も昨日より元気に飛んでいるようです。

午前中、事務所で仕事をしていたK君が午後から早退。

頭痛と吐き気と腹痛だそうで。

インフルではないようですが、ノロだったり?

娘婿も、風邪で仕事を早退してきたそうです。

とても乾燥していますしね。

自主防衛しかないですね。

さっき脱力したこと。

一昨日、ブログ更新しようとしてログインできず、いろいろ苦心してやっとログイン出来て喜んでいたのに、なんと「ログインページを旧版に戻しました」とメッセージが。

やはり、私のようにログインできなかった方が多かったようです。

私だけじゃなかったのね。

しかし、時間を返して欲しいわぁ~

一時は、新しくユーザー登録してログインしちゃおうかなぁ・・・って思いましたもん。

おかげで脳への刺激は十分あったかも。(笑)

|

« 困るわぁ~ | トップページ | 大雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

やっぱりですか?
あれほど以前からIDとパスワードを控えておくようにってアナウンスしておきながらこれですから。
まぁ、無料なので大きな声で文句も言えませんけど。(笑)

触らず放置が一番良かったみたいですね~(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年2月22日 (金) 16時58分

でしょ~?
私、具合も良くなかったので放置しましたけど。。。
またかよ~!ったくとか思いましたもん。
中国語の管理ページが出たりして。

でも、触らずに良かったみたいですね、あっははは!
笑いごとじゃありませんけど。。。

投稿: 木の葉 | 2013年2月22日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49553831

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激的:

« 困るわぁ~ | トップページ | 大雪 »