« 早い! | トップページ | 刺激的 »

困るわぁ~

ぶるぶる。

一日中寒いです。

風が冷たいし、時折雪が落ちてきます。

とは言え、春の雪と言う感じで落ちては消えます。

川ではアマゴ釣りが解禁になって、人の姿が見られるようになりました。

花粉も少量ながら飛んでいます。こちらで調べるとわかります。http://kafun.taiki.go.jp/

運良く、県内の観測地の一つが家から近い。(笑)

なので、かなり正確な数値に思えます。

表示されている数値を見ただけで鼻が反応。

見なきゃよかったです。

今年は、花粉と中国からの困ったチャン達(黄砂&PM2.5)がやってきますから、神経質になります。子供たちもうっかり外で遊べません。可哀そう。

食品も心配。

自分で作った無農薬野菜だって、空気に含まれるんだからどうしたものやら。

|

« 早い! | トップページ | 刺激的 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

本当に。
ビル内の水耕栽培はこれから伸びる産業になるかもです。

以前から、かの国の野菜は買わないようにしています。産地を確認して国産を購入しています。あれば地元の野菜優先。
少し割高でも安心出来るものを食べさせたいです。

投稿: うどん星人 | 2013年2月22日 (金) 16時56分

ほんとうにどうしたものでしょうね。。。
解決策などあろうはずもなく。。。
お野菜もやはり今からはビル内で作りますかね。
それしかない!

投稿: 木の葉 | 2013年2月22日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49533564

この記事へのトラックバック一覧です: 困るわぁ~:

« 早い! | トップページ | 刺激的 »