« 刺激的 | トップページ | やっと »

大雪

う~~ん。寒いです。

今日も昨日と似たような天候です。

東北や北海道では低気圧の影響で、豪雪になっています。

私も行ったことがある、北海道の江別。

今朝のTV番組で、駅の様子が出ていましたが雪に埋もれていました。

電車も・・・。

外に出るのも大変!

業務も滞ってるでしょうし、生活にも大きく支障が出ていると思います。

青森では、除雪予算を使い切ってしまって追加になったそうです。

一般の方たちも連日の雪かきで参っておられました。

5メートルも積もったらお手上げですよ。

自衛隊を派遣してもらって、除雪してもらいたいです。

一日も早く、いつもの暮らしが戻ってきますよう。

|

« 刺激的 | トップページ | やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

どうしてこう極端なのでしょうね。
本当に不安定過ぎです。

九州は、かの国からの飛来物大丈夫ですか?
対馬はぼんやりしているそうです。

姪っ子たちの春休みにファミリー旅行を企てていますが、大気汚染を考えたらどこに行けばいいの?状態です。
お財布とも相談しなくちゃいけないんですけどね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年2月22日 (金) 17時02分

これもまた、本当に!
雪が生活を止めてますよね。。。
年々こんなことになっていくのだとしたら、怖いですね。

私、田舎で不便ですけど何の心配もなく、申し訳ないくらいです。

投稿: 木の葉 | 2013年2月22日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49578483

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 刺激的 | トップページ | やっと »